SL合同訓練&交流会を実施しました

 6月28日(日)東京臨海広域防災公園屋外スペースにて、SL合同訓練&交流会が行われました。

 SL全体が一堂に会する訓練は、社団となって初めてのもので、手作りの訓練となりましたが、地域を超えた交流・「技」の継承など第一歩が踏み出せたのではないかと思います。


当日参加SL:76名

国際交流協会からの参加:60名   合計136名


6月28日(日曜日)天気「はれ」。今日のこの日は、私にとっては特別な思いを持った日でした。私と私の仲間が活動している災害救援ボランティア推進委員会という団体の、セーフティーリーダー(SL)研修を終えて地域で活動されている仲間が一堂に集まっ...

Posted by 濱田 政宏 on 2015年6月28日