第5回定時社員総会が開催されました

3月24日(土) 第5回定時社員総会が市ヶ谷TKPカンファレンスルームにて開かれました。

 当日出席は47名(13時10分時点)。有効委任状387件、合計434件で総会成立が司会から報告され議事が進められました。

 議長は定款に則り代表理事の濱田SLが務めました。まず、2017年事業報告が行われ、続いて第1号議案2017年決算報告、第2号議案2018年事業計画、第3号議案2018年収支予算を天寺常務理事が説明しました。

それぞれの号案について会場から質疑応答を受けたのち、賛成多数で可決承認されました。

 

 また、第4号議案役員改選に伴う理事・監事の承認については、選挙管理委員長の木村SLから各地域からの立候補者の報告があり、満場一致で可決承認されました。

その後、新役員による理事会を別室で執り行い、役員の互選により、代表理事を濱田政宏SLが、常務理事兼事務局長を天寺純香事務局が選任されました。

 また、各地域から推薦された運営委員も理事会で承認され、紹介されました。 今期の役員・運営委員のメンバーは下記の通りです。

 

<役員>

代表理事 濱田 政宏(座間市)

常務理事兼事務局長 天寺 純香

理 事  一政 弘之(横浜市)

理 事  片桐 卓 (船橋市)

理 事  古池 佳子(柏市)

理 事  若笠 純一(春日部市)

監 事  水島 将隆(茅ヶ崎市)

監 事  沼野 博 (市原市)

※理事は任期2年。監事は任期4年。

<運営委員>

埼玉県地区:高木 正行(埼玉県ネット)

千葉県地区:岡部 英雄(野田・流山ネット)

千葉県地区:木村 孝 (市川・浦安ネット)

神奈川県地区:石丸 吉彦(西湘ネット)

神奈川県地区:佐藤 元男(川﨑ネット)

運営委員推薦枠:葉木 洋一(湘南ネット)

※運営委員任期は2年。

 

★第5回定時社員総会の議案類は組織概要ページに掲載しています。